« 久しぶりの温泉 | トップページ | ご心配おかけしてすみません »

2008年2月14日 (木)

法師温泉

10日は、以前からお付き合いのある女装娘さん達と久しぶりにお会いして来ました。ボーリングをして(なんと私が一位に、まぐれですけどね)その後お食事とお酒を飲んで楽しく過ごしてきました。女装娘さん4人女性3人に、ご主人様と着物の会の男性と女性の旦那様の計10人で行ったんですが、結構注目されてるみたいでした。食事に遅れてきた人がいたんですが、その方がお店の人に聞いた言葉が「変な団体来てますか?」それでもちゃんと案内されて来たので、やはり変な団体なんでしょうね。

11日は、以前から行きたいと思っていた群馬県の法師温泉に行ってきました。ここは以前フルムーンのポスターになったところなのでご存知の方も多いと思いますが、日帰り入浴の時間が午前10時30分から午後1時30分までの3時間しかないのでなかなか行けなかったんです。渋滞等も無く家を出てから2時間40分で法師温泉に到着、入浴料1000円を払って、早速法師の湯に明治28年に建てられたと言う建物ですが、夜ぼんやりした明かりの中で入ったら最高な雰囲気で温泉が楽しめそうです。脱衣場は男女別ですが、中は4つの湯船が有りすべて混浴です。お湯は透明で、39~40度位のぬる湯です。湯船の底に敷いてある石の間からお湯が湧き出しています。男性が20人程、女性は私が入ったときは5人いたのですがすぐに3人上がってしまい私ともう1人だけになってしまいました。ぬるいお湯なので、1時間位入っていられました。お湯から上がるといつまでも体がポカポカしていました。入って15分位したところで、突然女の人の声が「いつまで覗いているのよ、やめなさいよ」皆一瞬あたりを見回しましたが、そんな人は居ないし、叫んだのもここには私ともう1人しか女性いないし、どうもすぐそばにある女湯で怒鳴った声が聞こえてきたみたいでした。覗きは良くないですよね。そんなことをされて日帰り入浴や混浴ができなくなったら寂しいですからやめてくださいね。

法師温泉を後にして、お昼ご飯を食べようと探していたら、五郎べ衛うどんというのが目に留まり其処に入りました。うどんは味噌味でお切り込みみたいに幅広のうどんでした。お野菜等色々な具が入っていて美味しかったです。それから干し柿のてんぷらというのが有りこれも頼んでみました。本当に干し柿にてんぷらの衣をつけて揚げただけの物ですが、素朴なお味で美味しかったですよ。お店の人いわく、干し柿を膨らませて中にウズラの卵等を入れて揚げたものも美味しいですよとのことでした。味噌おでんのお味噌は山椒と柚子の香りのするお味噌でこれもなかなかのものでした。

帰り道の途中で、道の駅「こもち」という所に寄って、トイレに行こうとしたら、ご主人様が「トイレに行ったらノーパンになってきなさい」って、ショーツとおなかが冷えないように穿いていた毛糸のパンツを脱いで濃いピンクのタイツだけになって車に戻りました。すぐにご主人様スカートの中に手を入れてきて、タイツの上からマンマンをムニュムニュしながら「眠いから少し寝るね」って、シートを倒してムニュムニュしながら寝てしまいました。私もいつの間にか寝てしまい、気が付いたら車走っていて、ワンピは捲り上げられて超ミニ状態で、大きく足を広げられていました。「寝ていたから露出走行していたよ」って、もう、勝手に露出しないでください。ワンピの裾を戻したら「勝手に戻したらだめでしょう」って、また捲り上げて、お股に手を入れてきて、何で男の人ってスカートだと捲くったり、中に手を入れたがるんでしょうね、ご主人様も私がズボン穿いてるときは触ったりしてこないのに・・・

|

« 久しぶりの温泉 | トップページ | ご心配おかけしてすみません »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

法師温泉いい温泉ですよね。
私、昨年夏に 人間ドックが、そちら方面でしたので帰り寄りました。

雪国ですからね!!
御主人さま 運転きつかったのでは?

投稿: 疲労 | 2008年2月16日 (土) 04時54分

おはようございます美代子さん。元気そうで良かったですよ。温泉良いですね。ご主人様とはエッチしてますか。僕は美代子さんのDVDで一人エッチしてますよ。また写真載せて下さいね。まだまだ寒いので体に気つけて下さいね。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年2月16日 (土) 07時46分

ブログを拝見させて頂き何時も思うのですが、温泉が本当にお好きなんですね。
温泉は美容と健康に良いですからね。だから美代子さんの肌はツルツルなのかと・・・
スカートは、何だか捲りたく成るんですよ。
男の本能なんですかね?
パンツスタイルの場合は、お尻を触りたく成ります。
美代子さんみたく、大きなお尻なら尚更です。

湯冷め等しない様に、また温泉を満喫して下さい。

投稿: 志麻ちゃん | 2008年2月16日 (土) 22時40分

疲労さん>法師温泉に行かれたこと有るのですね、ちょっと人が多くて、ひなびた感じがしなかったのが残念でした。

イッチャンさん>風邪は治りましたが、花粉症が出てきて、鼻水ズルズルです。そんなでなかなかエッチする気分になれなくて、ご主人様も法師温泉以降お休みが無くてと言う訳でこのところエッチしてないんですよ~。

志麻ちゃんさん>温泉ってやっぱり癒されるんですよね。家のお風呂ではどちらかと言うとカラスの行水なんですが、温泉だと1時間は、入っています。ただ源泉賭け流しで混浴の所だと場所が少ないのが難点です。湯上り感もそれぞれ違うしね、お尻といえば、今日台所に立っていたら、ご主人様に突然ズボン下ろされてしまいましたが、ただそれだけ、あれは何だったのだろう。

投稿: 美代子 | 2008年2月25日 (月) 00時13分

こんにちわ!!
緊急報告  せいじのチンコちゃんが.仮性包茎ですが/皮むきすぎて~戻らな~い><;痛いど~~~しよ!!
では.またね   シコシコしすぎたかな?

投稿: せいじ | 2008年2月26日 (火) 14時14分

うーん、女の私にはどんな痛さかよく分からないけど、皮って剥いておいたほうが良いのではないのかな、ただ、絞まり過ぎて、かんとんになると大変だよ気をつけてね

投稿: 美代子 | 2008年3月 4日 (火) 22時14分

おはようございます美代子さん元気でしょうか。すみません文字バケしてたみたいで。美代子さんの昔のDVDのことで書き込みしてました。購入したかったので。また書き込みしますね。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年3月10日 (月) 08時16分

美代子さん最近全然更新されていませんが
また病気ですか?

投稿: とんちゃん | 2008年5月 3日 (土) 18時56分

お久しぶりです   体調は  いかがですか?
無理しないで下さいませ   お顔が見れないのが残念ですが
寂しいです   またね~~

投稿: せいじ | 2008年5月 6日 (火) 17時30分

美代子さん戻ってきて~美代子さんって、なんだか忘れかけてた母の温もりを思い出す!

投稿: さだくん | 2009年2月25日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/40125333

この記事へのトラックバック一覧です: 法師温泉:

« 久しぶりの温泉 | トップページ | ご心配おかけしてすみません »