« ショーDVD発売です | トップページ | 法師温泉 »

2008年2月12日 (火)

久しぶりの温泉

2月に3連休皆様はいかがお過ごしでしたか?私は久しぶりに温泉に行くことができました。

2月9日は、ご主人様の予定の仕事が急にキャンセルになり、時間が空いたと言うので、温泉に連れて行ってもらいました。日光の湯元温泉に行くことにして家を10時に出かけました。途中の中善寺湖にある立木観音様にお参りして、湯元に向かいました。湯元では氷雪祭り?と言うのをしていて、カマクラや氷の彫刻等がありました。夜になると小さなカマクラに蝋燭を灯すそうなんですが、昼間だったのでチョコチョコと見てきました。ここまではお天気もよく、道にも雪が無くて「これじゃスタッドレス要らないね」なんて話していたんですが、お昼を食べようと、温泉にも入れるお店に入って、五目釜飯を注文したら雪が降り出して、あっという間に車に雪が積もっていきます。気温は-4度積もるわけだわと思いながら、温泉に、内湯と小さな露天風呂しかないんですが、人も少なくて私と他に2人しかいませんでした。(男湯は6人ほどいたそうです)熱めの硫黄泉ですが、内湯で一度温まってから露天風呂に、温まった体に冷たい雪が気持ち良い、少し体を冷ましてからお湯に入るとジーンと温まってくる、顔には雪がかかってこれがまた気持ち良い、温まったらまた雪にあたってというのを繰り返して1時間以上入っていました。帰りの道は完全に雪道になっていました。いろは坂を降りるときは、前をパトカーが走っていてすごくゆっくり走るので、いつもの倍以上の時間がかかりました。今回は混浴ではありませんでしたが混浴には11日に行くことにしているのであまり行った事の無い温泉と言うことで湯元温泉に行ってきました。

|

« ショーDVD発売です | トップページ | 法師温泉 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

御久し振りです。
この時期の温泉は良いですね。
『雪見風呂』ってのも、この時期ならではの醍醐味ですよね。
お風邪などひいてらっしゃらないですか?

自分は風邪全開です。風邪から来る腹痛に襲われてて、トイレに行く頻度が増えております。

浣腸後の便意!?(腹痛)に絶える感じってこんなんなのかなぁ?と、トイレで考えてますが、故意と病気は違いますよね(^_^X)

美代子さんも、お風邪など召しませぬ様、温かくしてお過ごし下さい。

では、病院に行ってまいります。

投稿: 志麻ちゃん | 2008年2月13日 (水) 13時29分

こんばんわ!! 体も心もリフレッシュできたかな?セイジは、アソコが、たまりぱなし><;情けない!!

投稿: セイジ | 2008年2月13日 (水) 22時10分

こんばんわ!! 体も心もリフレッシュできたかな?セイジは、アソコが、たまりぱなし><;情けない!!

投稿: セイジ | 2008年2月13日 (水) 22時15分

志麻ちゃんさん>風邪を引いちゃたんですか?
実は私も昨日から風邪気味です。熱は無いんですが、のどが痛いのと、鼻水が出て困っています。それと歯を抜いた後の抗生物質のせいで、おなかの菌が死んでしまい、下痢にも悩まされています。こちらはだいぶ良くなってきましたけれどね、浣腸と下痢は違いますからね~

セイジさん>う~ん、心はリフレッシュできたけど、体のほうは風邪気味なんです。鼻水が辛いから早く治ると良いんですけどね。

投稿: 美代子 | 2008年2月14日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/40104268

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの温泉:

» 矢部美穂 AVデビュー確定!?未公開PR用動画 [矢部美穂 AVデビュー確定!?未公開PR用動画]
矢部美穂が、行き着くところまでいってしまったww [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 15時44分

» ついに流出してしまった原幹恵の肉体接待映像【動画】 [ついに流出してしまった原幹恵の肉体接待映像【動画】 ]
Gカップの巨乳が揺れまくる!原幹恵の某番組プロデューサーとの肉体接待映像がついに流出‥。今のポジションはこの枕営業のおかげ?? [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 17時31分

« ショーDVD発売です | トップページ | 法師温泉 »