« 法師温泉 | トップページ

2008年7月28日 (月)

ご心配おかけしてすみません

ブログの更新もせずにすみませんでした。

ご主人様のお休みが月に1~2回しか無くなってしまったのと、私が体調を崩してしまっているのでHもプレイもしていないんですよ、3月から目が開けていられなくなってしまい(まぶたが自然に閉じてしまい)テレビもパソコンも見ていられない状態で、一生懸命開けようとしても半分位しか開けられない状態でお医者さんでも、原因が良く解らないようですが、とりあえず入院しましょうということで、只今入院中です。その他にも五十肩で左手は上げられないし、過敏性大腸炎(らしい)で、出かけていても、突然便意に襲われて、トイレを探すのに四苦八苦したり、間に合わずにチビってしまったり、(当然その後はノーパンな訳で急いでショーツを買いにコンビニ探したり、してることは同じでもプレイと違ってこれは楽しくありません)最近やっと色々な症状が落ち着いてきましたが、後1ヶ月位は入院する事になりそうです。家の事でしなければならない事も有るので外泊で帰って来たのでご報告まで、(これ書くのに2日も掛かってしまいました)

コメント下さった方、有難うございました。個々のお返事できなくて申し訳有りません。

|

« 法師温泉 | トップページ

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは美代子さんやっぱり体調が悪かったのですね。返事よりも体を治すことを優先して下さい。また落ち着いてブログの更新をして下さいね。また書き込みしますので。

投稿: 高知のイッチャン | 2008年7月29日 (火) 15時08分

こんちは!

美代子さん 早く病気が良くなるといいですねscissors

私は、最近ミクシイにはまってます。

ご主人さまのリンク拝見しましたよ。


☆☆☆御大事に!

投稿: いといあき | 2008年7月30日 (水) 22時22分

やはり体調悪かったんですね、
早く戻ることを、お祈り申しあげます。
美代子さん達が行った、栃木の氷屋さん何処にあるのか、聞きたかったんですけど、電話かけても、病院じゃ無理ですね、とにかくお大事に又、元気になってとんかつ食べにきてくださいね。

投稿: とんちゃん | 2008年8月 1日 (金) 23時02分

おひさしぶり~あれからsexしてないの?
たまってませんか??セイジは、いつもビンビンよ
また、カキコよろしく!!!!

投稿: セイジ | 2008年8月 3日 (日) 17時58分

おひさしぶり~あれからsexしてないの?
たまってませんか??セイジは、いつもビンビンよ
また、カキコよろしく!!!!

投稿: セイジ | 2008年8月 3日 (日) 18時00分

お身体の方は大丈夫ですか?
体調を最優先にして、身体とご病気が完全に快方に向かうまで、ユックリと治療と療養に専念して下さい。

お身体の具合が良く成る事を、遠い埼玉より祈っております(-人-)

投稿: 志麻ちゃん | 2008年8月16日 (土) 00時12分

早く元気な姿をお見せください。楽しみに待ってます♪

投稿: ひろ | 2008年11月 3日 (月) 14時46分

メリークリスマス美代子さん早く元気になって下さいねgood

投稿: 高知のイッチャン | 2008年12月25日 (木) 08時11分

明けましておめでとうございますゆっくり体を治して下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2009年1月 2日 (金) 03時58分

画像見ましたよ 何回もシコシコできましたheart01 友達なりたいですhappy02

投稿: おはよ | 2009年3月20日 (金) 12時20分

i like SM,i am from china.

投稿: baby | 2009年7月 2日 (木) 11時32分

心配です

美代子さん
温泉巡りなのかな?
仕事が忙しいのかな?

もしかして入院中?

投稿: セイジ | 2010年2月21日 (日) 19時30分

皆さんご心配おかけしています。現在も闘病中です。療養も兼ねて温泉には行っていますよ。ちゃんとブログの更新ができなくてすみません。

投稿: 美代子 | 2010年3月22日 (月) 21時30分

セイジさんいつも心配してくださりありがとうございます。

投稿: 美代子 | 2010年3月22日 (月) 21時32分

はじめまして。
数年前からずっとブログをチェックさせてもらっていました。
更新が無かったので心配していましたが、久しぶりにコメントがあり、嬉しく思いました。
まだ療養中なんですね。
あわてずゆっくり治療してください。
元気になるのを待っています。

投稿: tak | 2010年4月 3日 (土) 01時16分

更新、有り難うこざいます

めちゃ嬉しいですよ

投稿: セイジ | 2010年4月11日 (日) 11時43分

美代子さん元気そうですね、早く再開される事を楽しみにしております、また店に食べに来て下さい、お話出来る事を楽しみにしております。

投稿: とんちゃん | 2010年4月24日 (土) 13時31分

お体大丈夫ですか?
しばらくぶりにブログをチェックさせて
いただきました。
美代子さんのAVで何回も逝かせて
もらいました。
早く元気になってください。

投稿: てっちゃん | 2010年7月30日 (金) 10時59分

今日は十五夜ですよ
美代子さん今日はダーリンに甘えちゃいなよ

美代子さんの身体が治ります様に

投稿: セイジ | 2010年9月22日 (水) 20時02分

久美ちゃん、涼しくなったね

今年の夏はバテたよね

秋と言えば、食欲の秋とも言いますし観光の秋とも言うね

久美ちゃんは生真面目なんだよ

リラックスで考えてね

投稿: セイジ | 2010年10月 2日 (土) 20時39分

あ(◎o◎)美代ちゃんでしたゴメンね浮気は無いはずなのに

投稿: セイジ | 2010年10月 2日 (土) 20時48分

12月だね
めちゃ寒い今年も1ヶ月になりました、体調が低下しますが、久美子さん大丈夫慌て無いでマイペース②

投稿: セイジ | 2010年12月 1日 (水) 11時30分

またやんcrying美代子さんでした

投稿: セイジ | 2010年12月 1日 (水) 11時31分

久しぶりに書き込みしますね。体は大丈夫ですか?来年はブログ更新よろしくお願いします。良いお年を向かえて下さいね。

投稿: 高知のイッチャン | 2010年12月30日 (木) 19時59分

初めてコメントします。後れ馳せながら美代子さんのファンになりました。お体の方はいかがでしょうか。復活を心より願っております。

投稿: ギャバン | 2011年1月 1日 (土) 15時13分

美代子さんはじめまして。
検索エンジンでこちらにお邪魔しました。
一目でファンになりました!
ご自愛くださり、早く活動再開なされるよう、 祈っております。

投稿: じん | 2011年5月 4日 (水) 09時16分

もう、かれこれ4年ぐらいになりますが体は如何ですか?

投稿: セイジ | 2011年5月 8日 (日) 16時37分

溜まんね~す美代子さんのDVDでクイクイっと処理してますが新作が見たいなぁ

無理せずに体を治してよ

投稿: セイジ | 2011年6月18日 (土) 22時40分

大丈夫かな?

セイジの彼女も心配で…

投稿: セイジ | 2012年3月15日 (木) 17時45分

あれから6年たつのですね

御気分は如何ですか?

投稿: セイジ | 2014年1月 2日 (木) 07時25分

美代子さん、お元気にされてますか?

投稿: 志麻ちゃん | 2015年1月12日 (月) 20時49分

美代子さん、お元気にされてますか?

投稿: 志麻ちゃん | 2015年1月12日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/41997374

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしてすみません:

« 法師温泉 | トップページ