2007年2月13日 (火)

川崎大師

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は11日は、川崎大師に行って来ました。12日まで初詣と言うことでしたので、自宅を10時30分頃出て高速に乗ったら、休日にしては珍しく首都高が渋滞で、川崎大師まで2時間40分程かかってしまいました。まずはお昼を食べようとしたんですが、食堂があまり無くて、お参りしてから食べようと言うことになり、駐車場から歩いて15分程のお大師様に参拝して、新四国88ヶ所巡りと言う所で、わらじに水をかけて、お不動さまにお参りしたら、いい匂いが、おなかが空いていたので、露店でとりあえず、たこ焼きを買いました。たこ焼きを食べてから、お土産の葛餅を買い、車に戻り、横浜方面に走っていたら海鮮丼の看板が目に入ったのでそこに入り、海鮮丼を頼みました。マグロが3切れ(1切れは中トロ)生海老、ぶり、子持ち昆布、雲丹、いくら、イカ、卵焼き、にアサリの吸い物が付いていました。

それから、横浜に向かったのですが、ご主人様が眠いって、言い出して(昨日遅くまで遊んでいたので仕方ないですね)、途中のパチンコ屋さんの駐車場で仮眠することに、そうしたら私も眠ってしまい、目が覚めたら4時半を過ぎていて、横浜に行くのは止めてUターンして帰ってきました。帰りは首都高少し渋滞が有ったけれど2時間程で帰ってこられました。今日はご主人様カメラを忘れてきたので、露出等も無しでした。高速を降りてから、日帰り温泉に寄って、夕飯は、ステーキとハンバーグのハーフ&ハーフ(ステーキ100gハンバーグ150g)を食べました。

12日は、ご主人様のお友達と奥さんと一緒にお買い物等に行ってきました。春物のワンピを1枚買いました。そんな訳、私にしては珍しくエロ無しの連休でした。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年2月 9日 (金)

やっと復旧

更新が遅くなりすみませんでした。

パソコンさんが、起動しなくなってしまいお店に持って行ったら、ハードの方の問題ではなく、ウィンドウズのプログラムに異常があるみたいなのでリカバリーしないと駄目みたいですねと言われて、「リカバリーするとどうなるんですか?」と聞いたら、「初期設定状態になります」って言われて、「じゃあ、今入っている、後から入れたソフトやデータや写真なんかはどうなるんですか」「それは消えてしまいますね」って、「立ち上ってくれれば助けることも可能なんですけれど」と言うことなんです。写真はある程度バックアップしているけれど、メールアドレスとか、お気に入りとか、データとか消えてしまうの困ったなと思ったけど、復旧してくれなくては、どうしようもないので泣く泣くリカバリーして、復旧させることにしました。

そんな訳でやっと復旧して、書き込めるようになったんですが、パソコンさん半分位おバカになってしまった感じです。起動時に立ち上るソフトが少なくなったせいかすぐ立ち上るようにはなったんですが、まだ入れなくてはならないソフトも有るし、最新バージョンから旧バージョンに戻ってしまった物もありまだ暫らくパソコンとの格闘が続きそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年11月10日 (金)

やっぱり凄い

日にちは、前後しますが、3日と5日は、ツインリングもてぎで開かれたオート・ボルテージュ・アエロバティクス・ジャパン・グランプリに行ってきました。ツインリングもてぎで開かれたと言っても、自動車レースでは無くて、アクロバット飛行の世界選手権です。3年前に墜落事故があって、その後開かれていなかったんですが、今年復活しました。

スタンドから見るんですが、競技の後などに、ご挨拶に目の前を飛んでくれるのですが、それが、自分の目線より下を飛んでいくんです。飛んでる飛行機を上から見るなんてあまり経験できませんよね、競技のほうも、飛行機が斜めに飛んだり、前転したり、垂直になって空中で止って回転したりとか、もう、何でこんな風に飛べるのというののオンパレードですし、編隊飛行の時は、隣の飛行機との距離が1mも無いと言っていました。それでアクロバット飛行するのですから本当すごいですよ、私はユルギス・カイリスさんのファンなんですが、(当日は、ユルギスさんにサインしてもらった空賊のジャンパー着ていきました。)競技ではユルギスさんが優勝したので嬉しかったですよ。

この、ツインリングもてぎで、今年の、私の飛行機、船、関係のイベントはおしまいです。また来年の4月まで、待たなくてはなりません、来年は今年行けなかった火力演習で戦車もまた見たいな~2006_11050040 2006_11050061 2006_11050062 2006_11030037

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

ありがとうございます

私のブログもアクセス解析が出来るようになったので、見てみて驚きました。もう13万以上の方がこのブログを訪ねていてくださったのですね、本当にありがとうございます。それなのに、私ったらサボってばかりで、申し訳ありません。それからHな内容を期待して訪ねてくださった方、此処のところ私もご主人様もHモードに入らなくてすみません。

前回の続きになりますが、8月6日は群馬県のたんばらラベンダーパークに行ってきました。昨年も行ったのですが、時期が早すぎてあまりラベンダーが咲いていなかったんですね、それで今年はネットで調べて「今が見頃」になっていたので、出かけてきました。昨年は人も少なくてしかも途中で雨が降ったりしたので、これ幸いと露出撮影とかしたのですが、今年はリフトに乗るのも20分待ちで、子供連れや犬連れの方が多かったので、露出撮影はあきらめました。ラベンダーは綺麗に咲いていて、香りもしていたのですが、故郷の北海道のラベンダー畑と比べてしまうと、ね、リフトで上って散策しながら歩いて下りて来ました。途中でラベンダーソフトを食べて、ラベンダーラムネを飲んできました。ラベンダーソフトは色は綺麗なのですが、ラベンダーの香りはアイス向きではないと思いました。どうも、芳香消臭剤を思い出してしまうのは私だけでしょうか?そんなこんなで一時間半程を過ごして来ました。それからいつも行く下着やさんに行き、キティちゃんのショーツを見つけたので2枚買ってしまいました。

今日の写真は百里基地でどれくらい、日に焼けたか見ていただこうとUPしてみました。2006_08090040 2006_08090043 2006_08090044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百里基地航空祭

記事の更新が遅くなってすみませんでした。7月30日は、百里基地の航空祭に行き、8月6日は、たんばらラベンダーパークに行ってきました。

百里基地の航空祭は2年ぶりということもあり、すごい人出でした。今年は駐車場が少ないと言う事でしたので、前日の夜遅くに家を出て午前1時半頃に基地の近くに着きました。すでに何台もの車が並んでいましたので、最後尾に車を停めて仮眠を取る事にしました。午前6時には駐車場に入ることが出来ました。基地の中に入ってからも飛行開始は9時からなので、私はシートを敷いて再び仮眠、ご主人様は飛行機の写真を撮りに行きました。4,50分してご主人様が帰ってくると、私があられもない格好で寝ていたのであわててタオルを掛けたそうです。(大の字でスカートは捲くれ上がり・・・)後で写真を見せられ赤面ものでした。

9時になって、ジェット機が飛び始めて爆音で目が覚めました。F15、RF4、T4等が飛び上がりました。それからはF15の機動飛行やRF4の強行偵察、ジェット機って低く飛ぶと音と姿が一緒で姿を見つけても音が聞こえてこないんですよね、その代わり頭上を飛んでいく時の音は迫力満点です。この音は絶対TV等では味わえませんね、(戦車の大砲の音もTVや映画の音と全然違うんですよ)それからエアロックのピッツのアクロバット飛行や三沢の米軍のデモチームのF16や空自の三沢のF2の飛行がありました。F16の飛行も凄かったですよ、午後はブルーインパルスの飛行がありましたが、久々の第1区分の飛行とのことでヤッターて感じです。何しろ昨年は、天気の関係で水平系の飛行しか見られなかったものですから、今年は早く飛行場に着いていたので一番前の場所が取れたので、ウォークダウンから見る事ができました。青空で曲技飛行するブルーインパルスは感動物でした。今度は8月27日の松島基地に行く予定ですが、今年から車での入場が出来なくなってしまったので、前日、仙台方面に泊まって電車で行く予定です。2006_07310035 たんばらラベンダーパークの報告は次回させていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

だるまキティ弁当

2006_07090006 2006_07090005 久しぶりにブログの更新が出来ました。11日は仕事も早く終わったのでブログを更新しようとしたらブログのサーバーのメインテナンスで何も出来なくてすみませんでした。

話は少し前になりますが、2日の日曜日は、どこに行くか決めていなかったので、朝になってからどこに行こうかという話になり、急に軽井沢に行く事にしました。そんな訳で朝10時頃家を出て、2時間ほどで横川SAに到着しました。横川と言えば「おぎのやの釜飯」ですよね、たしかSAで売っていたはずだと思い探したけど見つかりません、そうなんです、下りのSAは高崎弁当という会社の経営なんですね、他社の釜飯を売るわけ無いですよね、そこで見つけたのが、だるまキティ弁当だったんです。高崎名物のダルマの形をしたキティちゃんの入れ物に入ってかわいいんです。キティラーの私としては、ゲットしなくてはと早速買いました。内容は鳥そぼろといり卵を乗せたご飯に鳥の照り焼き、キティの顔の蒲鉾にキティの顔の焼印の付いたウインナーが乗せてありました。お味はまあまあでした。

軽井沢では軽井沢銀座とプリンスショピングモール(名前が正しいかどうかは解りません)に行きました。夏のワンピとテニスのスコート(テニスする訳ではないのですが)それから何と299円のスリップドレス、ブラとショーツのセット2組、レースのジャケット等を買い込んでしまいました。そして蜂蜜入りソフトクリームを食べてぶらぶらしていたら、さくらんぼが2kg1800円で売っていて、さくらんぼを嫌だと言うほど食べてみたかったので、それも買ってしまいました。(2日で食べきりました)これで痩せたら奇跡ですね。

今日はとても暑かったですね、帰ってきてシャワー浴びてロングTシャツ1枚で書いています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

こんなタイトルです

AV女優といっても、私みたいにおばさんでスタイルも良くないと、そんなに撮影があるわけではありません。それでも2年で10本の撮影がありました。AVも撮影から販売までは、大体3ヶ月から半年近くかかります。現在販売されている作品を書いておきます。

1、熟女倒錯大全4 キネマ大塚社(ルビー) 北岡みゆき

2、見せたがりの団地妻 ルビー 山下塔子

3、新潟の母と息子 パンドラ

4、陵辱熟女玩具 グローリークエスト 山下美代子

5、近親痴族Vol15、16 主演・椎名ひとみ 相姦(麒麟堂) 山下塔子

以上6本が発売中の物です。あと1本は、輸出専用の物なので国内販売はされていません、現在編集中の物が3本有ります。多分4月から5月頃販売になると思います。

名前がいろいろですが、所属のプロダクションが変わったりでこんなになっていますが、今後は、山下美代子で発売になると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

初めてのブログ

何を書いたらいいのかな、書きたいことは沢山有るのに頭の中がまとまってこない。う~んとりあえず、日記なのだから出来事を書けばいいのかな、昨日2月11日はある意味で私にとって初体験な集まりに参加してきました。それは女装さんたちのバレンタインパーティでした。全部で20人ほどの集まりでした。女装さんのパーティといっても私を含めて女性が5人参加していましたので残りの人が男性でしたが、私のご主人様と縛りの先生は男装のままだったので10数人の美女?達との楽しいひと時を過ごしてきました。

これから、私の撮影日記やSM調教日記なんかも書いていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)