2008年7月28日 (月)

ご心配おかけしてすみません

ブログの更新もせずにすみませんでした。

ご主人様のお休みが月に1~2回しか無くなってしまったのと、私が体調を崩してしまっているのでHもプレイもしていないんですよ、3月から目が開けていられなくなってしまい(まぶたが自然に閉じてしまい)テレビもパソコンも見ていられない状態で、一生懸命開けようとしても半分位しか開けられない状態でお医者さんでも、原因が良く解らないようですが、とりあえず入院しましょうということで、只今入院中です。その他にも五十肩で左手は上げられないし、過敏性大腸炎(らしい)で、出かけていても、突然便意に襲われて、トイレを探すのに四苦八苦したり、間に合わずにチビってしまったり、(当然その後はノーパンな訳で急いでショーツを買いにコンビニ探したり、してることは同じでもプレイと違ってこれは楽しくありません)最近やっと色々な症状が落ち着いてきましたが、後1ヶ月位は入院する事になりそうです。家の事でしなければならない事も有るので外泊で帰って来たのでご報告まで、(これ書くのに2日も掛かってしまいました)

コメント下さった方、有難うございました。個々のお返事できなくて申し訳有りません。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

法師温泉

10日は、以前からお付き合いのある女装娘さん達と久しぶりにお会いして来ました。ボーリングをして(なんと私が一位に、まぐれですけどね)その後お食事とお酒を飲んで楽しく過ごしてきました。女装娘さん4人女性3人に、ご主人様と着物の会の男性と女性の旦那様の計10人で行ったんですが、結構注目されてるみたいでした。食事に遅れてきた人がいたんですが、その方がお店の人に聞いた言葉が「変な団体来てますか?」それでもちゃんと案内されて来たので、やはり変な団体なんでしょうね。

11日は、以前から行きたいと思っていた群馬県の法師温泉に行ってきました。ここは以前フルムーンのポスターになったところなのでご存知の方も多いと思いますが、日帰り入浴の時間が午前10時30分から午後1時30分までの3時間しかないのでなかなか行けなかったんです。渋滞等も無く家を出てから2時間40分で法師温泉に到着、入浴料1000円を払って、早速法師の湯に明治28年に建てられたと言う建物ですが、夜ぼんやりした明かりの中で入ったら最高な雰囲気で温泉が楽しめそうです。脱衣場は男女別ですが、中は4つの湯船が有りすべて混浴です。お湯は透明で、39~40度位のぬる湯です。湯船の底に敷いてある石の間からお湯が湧き出しています。男性が20人程、女性は私が入ったときは5人いたのですがすぐに3人上がってしまい私ともう1人だけになってしまいました。ぬるいお湯なので、1時間位入っていられました。お湯から上がるといつまでも体がポカポカしていました。入って15分位したところで、突然女の人の声が「いつまで覗いているのよ、やめなさいよ」皆一瞬あたりを見回しましたが、そんな人は居ないし、叫んだのもここには私ともう1人しか女性いないし、どうもすぐそばにある女湯で怒鳴った声が聞こえてきたみたいでした。覗きは良くないですよね。そんなことをされて日帰り入浴や混浴ができなくなったら寂しいですからやめてくださいね。

法師温泉を後にして、お昼ご飯を食べようと探していたら、五郎べ衛うどんというのが目に留まり其処に入りました。うどんは味噌味でお切り込みみたいに幅広のうどんでした。お野菜等色々な具が入っていて美味しかったです。それから干し柿のてんぷらというのが有りこれも頼んでみました。本当に干し柿にてんぷらの衣をつけて揚げただけの物ですが、素朴なお味で美味しかったですよ。お店の人いわく、干し柿を膨らませて中にウズラの卵等を入れて揚げたものも美味しいですよとのことでした。味噌おでんのお味噌は山椒と柚子の香りのするお味噌でこれもなかなかのものでした。

帰り道の途中で、道の駅「こもち」という所に寄って、トイレに行こうとしたら、ご主人様が「トイレに行ったらノーパンになってきなさい」って、ショーツとおなかが冷えないように穿いていた毛糸のパンツを脱いで濃いピンクのタイツだけになって車に戻りました。すぐにご主人様スカートの中に手を入れてきて、タイツの上からマンマンをムニュムニュしながら「眠いから少し寝るね」って、シートを倒してムニュムニュしながら寝てしまいました。私もいつの間にか寝てしまい、気が付いたら車走っていて、ワンピは捲り上げられて超ミニ状態で、大きく足を広げられていました。「寝ていたから露出走行していたよ」って、もう、勝手に露出しないでください。ワンピの裾を戻したら「勝手に戻したらだめでしょう」って、また捲り上げて、お股に手を入れてきて、何で男の人ってスカートだと捲くったり、中に手を入れたがるんでしょうね、ご主人様も私がズボン穿いてるときは触ったりしてこないのに・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

久しぶりの温泉

2月に3連休皆様はいかがお過ごしでしたか?私は久しぶりに温泉に行くことができました。

2月9日は、ご主人様の予定の仕事が急にキャンセルになり、時間が空いたと言うので、温泉に連れて行ってもらいました。日光の湯元温泉に行くことにして家を10時に出かけました。途中の中善寺湖にある立木観音様にお参りして、湯元に向かいました。湯元では氷雪祭り?と言うのをしていて、カマクラや氷の彫刻等がありました。夜になると小さなカマクラに蝋燭を灯すそうなんですが、昼間だったのでチョコチョコと見てきました。ここまではお天気もよく、道にも雪が無くて「これじゃスタッドレス要らないね」なんて話していたんですが、お昼を食べようと、温泉にも入れるお店に入って、五目釜飯を注文したら雪が降り出して、あっという間に車に雪が積もっていきます。気温は-4度積もるわけだわと思いながら、温泉に、内湯と小さな露天風呂しかないんですが、人も少なくて私と他に2人しかいませんでした。(男湯は6人ほどいたそうです)熱めの硫黄泉ですが、内湯で一度温まってから露天風呂に、温まった体に冷たい雪が気持ち良い、少し体を冷ましてからお湯に入るとジーンと温まってくる、顔には雪がかかってこれがまた気持ち良い、温まったらまた雪にあたってというのを繰り返して1時間以上入っていました。帰りの道は完全に雪道になっていました。いろは坂を降りるときは、前をパトカーが走っていてすごくゆっくり走るので、いつもの倍以上の時間がかかりました。今回は混浴ではありませんでしたが混浴には11日に行くことにしているのであまり行った事の無い温泉と言うことで湯元温泉に行ってきました。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年1月17日 (木)

ショーDVD発売です

大変お待たせしておりました、SMストリップショーのDVDを発売します。

金額は送料その他込みで3,000円とさせていただきます。詳しくはリンク先の「山下美代子のお部屋2」に書き込みますのでそちらから申し込んでください。

先日、成田山に初詣に行って来ました。ものすごい渋滞で、歩いたほうが早いので(何しろ30分で200メートルしか進まない)途中で車を近場の駐車場に入れて15分位歩いてお参りしてきました。お護摩もすごい人で中に入れないので、立って待っていて途中から入り、次の回にお参りしてきました。帰りに東京方面に向かうと車が3~4キロ渋滞していました。それから東京のアメ横に行ってきました。すごく久しぶりでしたが、何か以前に比べて怪しいお店が少なくなってしまったみたいで、ちょっと期待ハズレでした。

お買い物しようかと思ったのですが、結局ご主人様のセーターだけ買って、十条の商店街に行くことにしました。十条の商店街ではバックを1個と、黒とグレーのブラとショーツのセット1枚づつとピンクでいろんな色の小花の刺繍のしてあるブラを買いました。「020.jpg」をダウンロード 「021.jpg」をダウンロード この日の服装はこんなでした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

ストリップショーのDVD

お待たせしておりました7月のSMストリップショーのDVDの編集終わりました。2ステージ分で60分です。劇場さんの了解はもらっているので大丈夫ですが、AVの撮影のようにライティングしている訳ではありませんし、他のお客様の迷惑にならないよう撮影したものですので、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。金額は3000円前後を予定しています。詳細は遅くとも来週中に「美代子のお部屋2」に書き込みますのでそちらをご覧ください。

ショーのビデオを見ていたら、私がSMを始めた頃のDVDが出て来たので、久しぶりに見てみました。あの頃(2004年頃)は、エッチの前戯としてSMをしていたんですね、今見るとご主人様も鞭の当て方にメリハリが無いし、縛りも麻縄でなく綿ロープだし、特に最初のころのは縛りもこれ何って言うくらい変だしSMよりもエッチシーンのほうが長いし、でもSMの快感を知り始めたばかりだったので、結構楽しかったな、カメラも3脚固定で撮っているので画面も単調だけどその後SMの時にビデオ撮らなくなってしまったので、まあ貴重と言えば貴重かな、と思って見ていました。もう少しまともなSMビデオ撮ってみようかなって思ったのでした。

そういえばあの頃は、毎週のように縄下着で出かけたり、バイブを入れられてそれが落ちないように股縄されて出かけたり、今の露出プレイよりも過激なことしてたな~、そういえば、縄下着でバイブ入れられてファミレスで食事(もちろんバイブのスイッチはONですよ)して立ち上がったら、バイブの電池ボックスが挟んでいたミニスカートから外れてスカートの中からブラ―ンて垂れ下がって、スカート捲って中に入れるわけにもいかず、急いで手で掴んだんですが、隣の席の男の子2人連れたお父さんには、しっかり見られてしまい、変な格好で逃げるようにお店を飛び出したことも有ったな~、それから縄下着でファミレスにいった時にドリンクバーで順番を待っていたら、後ろで順番待っていた男の人に気付かれて(まあ、縄下着が透けるような服を着ていく私も私なんですが)その人が自分の席に帰り、一緒に来ていた人達に話したのでそのグループの人達が代わる代わる私の横を通ってドリンクバーに行くとき見て行ったり、薄い服なので乳首が立っているのが判っちゃうかなと思ったら、ご主人様に「乳首立っているのよく判るよ」って言われて、ああ、それで私の横歩くのに行きも帰りもゆっくりなんだって思ったり、ホント、あの頃は今よりも過激な事してたっけな~と思い出し笑いしてしまいました。あの頃は普通のショーツ穿いてる時無かったな~て言うのも思い出しました。ノーパンか縄下着かTバックで毎日過ごしていたな~、一番多かったのはノーパンでパンストだけでしたね、会社にもそれで行ったりしていたし、あの頃のエロエロ美代子はどこに行っちゃったんだろう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

昨年中は、八月以降体調不良のため、ブログの更新もせず、かつ自分の不注意からブログが停止していることにも気付かず、皆様方にご心配と、ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。申し訳ありませんでした。体調も徐々にではありますが戻りつつありますので、誠に勝手ではありますが今しばらくお待ちください。少しはエッチな気分も戻りつつありますので新しい写真も今月中にはお届けできるのではないかと思っております。

こうしてパソコンにも短時間なら向える様になってきましたし、一度は処分してしまったミニスカートもまた買い出しました。でもこの晩秋からズボンを穿いてしまいその暖かさから、なかなか抜け出せそうにありません。(しかもお臍までのおばさんパンツで毛糸のパンツまで穿いてしまい)今までの冬でもミニスカートにショーツにパンストだけで過ごしていたのが自分でも信じられません。

皆さんは初詣にいかれましたか?私は毎年行く、星の宮神社と大前神社に年が明けると同時にお参りして来ました。去年はこのお参りにもマイクロミニ穿いて行ったんですが、今年はミニスカートが無くなってしまったのでズボンでお参りして来ました。元旦は午後になってからショッピングセンターの初売りに行き、洋服の福袋1つと、バックの福袋2つと、アクセサリーの福袋を1つ」買って来ました。洋服の福袋にはミニのワンピが2着コートが2着ミニスカ1枚など9点も入っていましたし、バックのほうは2つで7個もバックが入っていました。アクセサリーの福袋も可愛過ぎてこれはちょっとというのも入っていましたが、ピアスなんかは、5個も入っていてラッキーでした。

2日の日は東京から来た友達と、太田の呑龍さまと、冠稲荷神社に行って来ました。早速昨日の福袋に入っていたミニのワンピ(ひざ上15~20cm位)にパープルのカラータイツで行って来ました。帰りに神社の傍のお店で、ちゅーさま、というねずみのぬいぐるみを買ってしまいました。(ねずみというよりウォンバットみたいなスタイルなんですけど、かわいいし、手触りがとても良いんです)

今日は、パジャマで過ごしてしまいました。何気に窓から空を見ていたら、去年の雪の温泉に入ってから雪中露出した事を思い出し、今年もあれやってみたいなと思いました。やったら写真UPします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

花火大会

18日の土曜日は、「二子玉川で花火大会が有るから見に来ない?」と二子玉川に住んでいるお友達から電話が有り、そういえば今年は花火大会に行っていないと思いご主人様に「花火大会に行かない?」と聞いたら、「今日は2時くらいで仕事終わりそうだから良いよ」との事なので行く事にしたのですが、仕事が3時まで掛かってしまい家を出たのが4時になってしまいました。途中まで車で行き会場付近は車両規制をしているという事で電車に乗り換えて行く事にしました。お友達の家に行くという事も有り、服装は長めのワンピにしたのですが、下着はTバックのショーツとパンストだと暑いのでガーターフリーのストッキングだけ着けてノーブラにしました。

高速は比較的空いていたのですが、首都高で渋滞に捕まってしまい、ノロノロ状態に、つまらないので、ご主人様にちょっかい出していたら、「露出」と言ってワンピの肩紐ぐっと腕の方に下げてオッパイをペロンと出されてしまいました。10分位露出していたんですが、ほとんど気が付いた人いないみたいでした。首都高を降りて駐車場に車を停めて、電車に乗ったら、花火大会に行く人でラッシュ並みの混雑、混雑をいいことにご主人様、私のお尻ナデナデ、いつものようにミニスカだったら完全に直接お尻触られていたでしょうけど(Tバックだからマンマン迄かも)、今日はふくらはぎまで丈が有るので服の上からだけでした。

駅に降りたら此処もすごい人で、改札まで10分以上掛かってしまいました。お友達のマンションに着いたら、いつもは立ち入り禁止の屋上に大家さんがブルーシートを敷いた見物席を作っていてくださり、そこから間近に花火を見ることができました。ウサギさんとか、熊さん、豚さんの顔になるような花火も有り楽しかったですよ。花火が終わってからお友達の部屋で、ワインやシャンパン(ご主人様は午後の紅茶とコーラ)で再び宴会、終電間近迄遊んで来ました。

駐車場から出て、高速に乗りましたが、深夜で明日は日曜という事も有り、ガラガラでした。お酒のせいも有りウトウトしていたら、お股に違和感が、いつの間にか右のオッパイペロンとされてるし、ワンピの裾は上まで捲くり上げられて、ご主人様の左手がお股クチョクチョしてる、「もう、何してるの」と言ったら、「眠気覚まし、眠気覚まし」だって、「眠いんだったらPAで少し寝れば」って言ったら、次のPAに入って仮眠している人たちの中に車を停めてシートを倒したので、私もシートを倒して少したったら、ご主人様の手がまた股間に、足をギュって閉じたら、「足広げて」って、足を広げるとマンマンなでなで、だんだんマンマンにTバックが食い込んできて、ぬるぬるしてきたら指をTバックの脇からマンマンの中に入れてきて、中クチュクチュして、しばらくBしてたんですが、「お腹空かない?」って、「うん、少し空いた」考えてみたらピザ2切れと枝豆と巨峰と餃子3つ食べたけど後はお酒だったからな、それから車を移動して私はキツネうどん、ご主人様は天ぷら蕎麦を食べました。Bの続きはお家に帰ってからかなって、期待していたのですが、家に帰るとご主人様「う~、眠い」って、私を降ろすとすぐに帰ってしまいました。確かにもう午前3時を過ぎてるし明日も半日仕事だと言っていたので、しかたないか、明日の夜に期待しよう。

PS,翌日は、ご主人様が仕事から帰ってきてから、お買い物に行き、晩御飯は「栃木県産黒毛和牛のステーキ膳」というのを食べました。とても柔らかで美味しかったです。お肉はあまり大きくなかったですが、2000円というお値段を考えれば値段以上のお味でした。ステーキ食べたので今夜は、昨日の続き期待して良いのかなと思っていたら、一緒にテレビを見ていていつの間にかご主人様寝ている。もう、ご主人様にまたがって「ねえ」って言ったら、スカートの中に手を入れてきてショーツ触ったら「今日はおばさんパンツだからいらない」って、確かに今日はお臍まであるベージュのおばさんパンツだけど、レースも付いてないし、フルバックでお尻も完全に包まれてるけど失礼しちゃう。

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2007年8月 9日 (木)

行列の出来る氷屋さん

毎日暑い日が続きますね、皆さんお体の方大丈夫ですか?夏バテしていませんか?

今日は、ご主人様のお仕事が早く終わったので、栃木市に有る日帰り温泉「湯楽の里」に行って来ました。此処はアルカリ性の天然温泉の露天風呂が有りお肌スベスベになります。お湯は今の時期だと少し熱く感じますが、源泉かけ流しの温泉です。料金体系が変わって、入湯税が+されるようになって650円です。

栃木市には(地元では)超有名な氷屋さんが有って、今の時期お店の前は氷を買う人で行列ができます。お風呂から上がって何か飲もうかと思ったのですが、この山田氷屋さんの事を思い出して、飲むのを止めて氷屋さんに行きました。お店に行くと夕方の6時半という事もあり行列は有りませんでしたが、ほぼ満席に近い状態でした。私は氷オレンジ、ご主人様はブルーハワイを頼みました。200円でお蕎麦のどんぶり位の器に山盛りの氷が出てきました。多分普通の所の2倍~3倍の量が有ると思います。氷のメニューがおよそ40種類位有って、オーソドックスなところでは、イチゴ、レモン、メロン、甘露、ブルーハワイ、青リンゴ、コーヒー、抹茶、少し変わって、生イチゴ、黒みつ、もも、何かが有るんですがそれぞれにトッピングが有りミルク、とアズキのトッピングが有るので、たとえば氷イチゴミルクアズキとか、ももミルクアズキとかも有るのですが、お店の人いわく、ここに書いてない裏メニューも有るんだとか、でも高くても300円だから安心して食べられますね。

今日あるところで、20代後半と思える2人連れの女性が私の前を歩いていて、ふと見るとその一人の方のスカートが変なんです。ピチピチのタイトでまあ丈は膝のチョイ上くらいなんですが、後ろのスリットが破れちゃったのと言うくらい上まで開いてて、しかもそんな状態だからスリットぱっくり口開いて太股見えてるし、ショーツラインも良く解るし、それからするとスリットの上すぐにショーツで、階段でも上がったら、完全にショーツ見えちゃう。これって露出プレイなのかな、って思ったけどどうも違うみたいだし、(途中で上着を出して着るの見たらどこかの会社のバッチが付いていた)やっぱり、知らない間にスリットのところ破れたのかな、私もプレイの時は、股下0cmみたいなミニを穿く事あるけど、それは確信犯だから良いのだけど、知らないで見られるのって、恥ずかしいですね、

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

もう一つのお部屋

イベント情報や、オリジナル商品の紹介、販売用にもう一つのブログを開設いたしました。

そちらに書き込んだ時はこちらにも報告いたしますので、宜しくお願いいたします。ニフティさんのほうはアダルトに対する規制が厳しいようで、ココログフラッシュ等でも、記事を書いても紹介されないので、過激になりそうな時は続きをそちらに書くとか、使い分けていきたいと思っています。

それから、色々なイベントも徐々に企画していきたいと思っています、参加したい方が一般の方に公開されないコメントも出来ますので安心してコメントしてください。それからSMに関する質問やSEXに関する相談も、私の解る範囲でお答えしていきたいと思っています。

リンク先に「熟女AV女優 山下美代子のお部屋 Ⅱ」というのを貼っておきますので、そちらからお越しください。Imga0398

| | コメント (6) | トラックバック (12)

2007年7月29日 (日)

温泉にでも行くか

今日は参議院選挙でしたね。皆さんちゃんと選挙に行きましたか?私はちゃんと行きましたよ、じゃないとどんな政治をされても良いということになりますからね。

ショーで鞭打たれて内出血した所が、3日以上たったので暖めた方が治りが早いと言うので、温泉に行ってきました。温い温泉でじっくり暖めた方が良いという事なので、板室温泉に行く事にしたのですが、温泉だけではつまらないので、日光の霧降高原に行ってから温泉に行く事にしました。霧降高原道路が無料になってから初めて霧降高原に行きましたが、もう日光キスゲの時期も過ぎていたので道路は空いていました。大笹牧場まで行って、牛乳と牛串とカマンベールチーズフライを食べて、羊さん山羊さんなんかと少し遊んで下に降りて霧降の滝に行きました。ちょうど雨も止んでいたので、観瀑台まで行ってみました。お天気が悪いせいかあまり人が居なかったのでちょっと途中で露出撮影、滝を見て帰りに喉が渇いたので、「森のレストラン」でミルクティーを飲んで、お昼も近いので名物のチーズケーキをご主人様と半分こして食べました。(此処は日光の明治の館がやっているお店です)それから途中の和食屋さんでお昼のランチセットを食べました。鯛、中トロ、甘エビ、生たこのお刺身に舞茸、しし唐、かぼちゃ、サツマ芋、ピーマンの天ぷら、卵豆腐とお新香、ご飯にアラ汁が付いて1580円と美味しくてリーズナブルなお店でした。ただお店の名前を忘れてしまい書く事が出来なくてすみません。

それから、もう一度高速に乗り、西那須塩原ICまで行って、板室温泉の山晃館に行きました。此処は温くて、長く入っていられるし、PH9,4のアルカリ性の温泉でお肌がサラサラスベスベになります。出たり入ったりして1時間半程入浴してきました。鞭の痕早く消えると良いんですけど、一度じゃ無理みたいです。

夕ご飯は、行きつけの豚カツ屋さん「ぎんなん」で私はしそ巻きチキンカツ定食、ご主人様はひれカツ定食をたべてきました。今日もカロリーオーバーになってしまった。明日から少しダイエットしないと・・・・できるかな?Img_0067 Img_0066 Img_0065

| | コメント (7) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧